2023-03-08

増田くんがどうしてモテいか分かった

増田くん、みっともないからだよ

増田くんがブサイクとかそういうこと言ってんじゃないのよ

増田くん、必要以上に自分のことダメ男って思ってるんだもん

みっともないもいいとこ。そういうの最悪

何十回だって言うよ

もてない男ってみんなそう

女はこんな男が好きって自分たちだけで決め込んで

それに当てはまんないからって愚痴ってばっかりいるの

女は低収入相手しないってネットメディアに書いてあったって言ったよね

ねえ、だけど本当にそう言った女の人、増田くん直接知ってる?

イケメン陽キャ金持ちで一生養ってくれる男じゃないと付き合わないって

本当にそう言った女の人、増田くん直接知ってるの?

増田くんのお母さんは言った?増田くんのおばあさんは言った?

誰か言った?

女の人だって年収1000万円超えじゃなくても好きって思う人いるよ?

パッと見イケメンに見えなくても、陰キャみたいでも、大人っぽくっていいと思ってる人だっているよ?

陽キャっぽくてチャラく見える男よりも、なかなか奥手な増田くんみたいな方がカッコいいと思ってる人、いるよ?

俺、女の人は絶対ワンパターンじゃないと思ってるから

それに増田くんの言うようにイケメン金持ち陽キャ理想の男だったら、俺とっくに好きな人両思いになって結婚してるよ

増田くん馬鹿だよ

女はこんな男が好きって勝手に決め込んで

それに自分が はまんないからってうじうじしてさ

そんな男は一生かかったってモテないの

えっ?増田くん、自分はどうせ馬鹿でうじうじして暗くて面白くないって?

モテない男は必ず開き直るのよね

もう自分馬鹿だって分かってんだったらさ

とことん馬鹿やってさ、その馬鹿が魅力になるまでやりゃあいいじゃない

それもできないくせに

グダグダ グダグダ グダグダ グダグダ

えっ?増田くん、お前にマッチングアプリで女の人からメッセージたことのない気持ち分かるかだって

から馬鹿だっていうの。なんでメッセージつの

こっちからメッセージ送ればいいじゃない

ちょっちょっちょっ泣くんじゃないよ はいティッシュあげるから涙と鼻水ふいて

  • 女性がほとんどのコミュニティ内で仕事していたけど、 「誰か言った?」と問いかけられてることについては、 ほぼリアルで言葉になってるの聞いたよ。 女性同士のホモソーシャルは...

    • ならおまえ女性とおもわれてたんだから一緒になって男性を消費してくればよかったじゃん… 消費されちゃう!っておもってるから消費されるんだよ なんなら消費したけりゃ消費してい...

  • うるせえ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん