2023-03-07

最近マッチングアプリで持ち帰りした女の子がおるんやけど

どうやら最近同じマッチングアプリで会って生まれて初めて付き合った彼氏と別れたと言っていた。

そのとき彼氏童貞だったらしくてかなりプラトニック関係で体の関係は本当なかったって言ってて、

でもまあ俺は押し倒してとりあえずセックスすることなって本当なら処女かなって思ったんだけど、どうやらそうでもなくて

話聞いたら初めて引っかかった男が結構遊び人で要するにヤリチンセフレを何ヶ月かやってたとのことで

毎日カーセックスとかコスプレセックスとかカラオケボックスセックスとかしまくってたらしい。

んでその後あっさり振られて、それがトラウマで、体の関係を持つのはお互いの親に紹介されてからって心に決めたらしい。

そのちゃんと付き合った初めての彼氏にも振られたのはその辺が限界だったのかなーって言ってた。

んでまた俺みたいな悪い男に引掛って、俺は童貞くんと違ってゴリゴリ押し倒す方だからの子は断りきれず1日で8回くらいセックスしたんだけど

前の彼氏まじで可哀想だなって思ったなー

そのセフレ時代の話は元彼くんにも話してなかったし処女だと思われてたって言ってたんだけど、

これでもうちょい続いてて初めて結ばれるってなったときにさ、

「体の関係はお互いのことを親に紹介してからから!」って散々断られてたのに実際は処女でもなんでもなくて、むしろ経験でいうとかなり豊富な方で、

って脳破壊されて立ち直れないだろ。セフレのことは墓まで持っていって処女として貫き通すか、最初から言っておくかのどっちかでしょ。

んで別れてすぐまた俺みたいなのに舐め回されて舐め回させられて視界にすら入れさせてもらえなかったあそこを何回も何回も堪能されて……

なんか泣けてくるな…

  • 食事するときに孤独のグルメみたいに「オット…まずは何も付けずに素材の味を楽しむ…」とかやってるタイプ? アニメとかエロ漫画ばかり見てるからそうなるのかな? 性行為という...

    • それでいいじゃない にんげんだもの  みつを

      • お前が相手を舐め回して謎のストーリーに没入して悦に入るとき、相手もまたお前のブサイクで臭い顔を見ているし、元彼から見てもキモイチン毛が謎の妄想でマウントをとってきてい...

  • いや1日で8回ってどんだけ早漏なのよ……

    • 何時間で8回かによるけど1日(24時間)で8回は普通にやる

      • 24時間という括りだと4回はしたことあるけどなー。 8回は嘘とは言わんけど普通ではなかろう。 回復はえーやつって基本早漏だし。

        • 挿入してから射精まで何分? 10分越えてたら遅漏を疑った方が良いぞ

          • 疑うも何もワイは遅漏やでー。 人生初ソープの時に嬢に「平均3分超えたら遅漏」と教えてもらったで。

            • なんだそりゃw

              • 超余談やけど同じ嬢の体験談で 「最高記録は60分で5回射精。超早漏だった。相手に頼まれたから時間一杯ヌキまくったけど3回目以降はむしろ苦しそうで『ホントに大丈夫?』て思いなが...

    • 48時間一睡もせずただひたすら男女問わずやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがありますが何か?

  • 日本人は相手が悔しがるストーリーがたまらなく好きと言うが本当だな

  • 単なるビッチがお得に感じてしまうというテクニックだね

  • 脳破壊された彼氏はいなかったんだね 良かった良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん