2023-03-07

anond:20230307093417

超余談やけど同じ嬢の体験談

「最高記録は60分で5回射精。超早漏だった。相手に頼まれたか時間一杯ヌキまくったけど3回目以降はむしろ苦しそうで『ホント大丈夫?』て思いながらやってた」

とのことやったで!

  • 何時間で8回かによるけど1日(24時間)で8回は普通にやる

    • 24時間という括りだと4回はしたことあるけどなー。 8回は嘘とは言わんけど普通ではなかろう。 回復はえーやつって基本早漏だし。

      • 挿入してから射精まで何分? 10分越えてたら遅漏を疑った方が良いぞ

        • 疑うも何もワイは遅漏やでー。 人生初ソープの時に嬢に「平均3分超えたら遅漏」と教えてもらったで。

          • なんだそりゃw

            • 超余談やけど同じ嬢の体験談で 「最高記録は60分で5回射精。超早漏だった。相手に頼まれたから時間一杯ヌキまくったけど3回目以降はむしろ苦しそうで『ホントに大丈夫?』て思いなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん