2023-03-06

遺書

一つ気付きがあった、俺は一生人間になれない。

このまま生きていても、誰かと友達になることもできず、一生孤独に最底辺暮らしをするんだろう。

ありとあらゆる面で標準以下であり人に好かれる性格もしていないのだから当然だ。

生きられない。生活保護もあと60年持つわけないし、惨めに死ぬだけだ。

でもせめて自尊心だけは守りたい。いくらクズカス人間でもそれを無くしてしまってはあんまりに惨めだから。わずかな可能性を残して死ぬのだ。

心底健常者に産まれたかった。弱者で男で発達障害はもう詰みだ。

努力をしても結局ダメでした。受験勉強なんてせずに誰かと遊ぶ練習をしておけばよかったな。

親とかは貧困家庭+高齢出産で産んでくれやがったので感謝しません。ごめんね。

くだらねえ人生だったなあ

  • 誰からも省みられなかった道端の犬のフンみたいな増田でも その最期にお疲れ様と声をかける馬鹿が一人くらいいたってバチは当たらない お疲れ様でした

  • うつ病を併発してるのでは 薬飲んで無理せず行きましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん