2023-03-05

年収200万円、56歳「高学歴ワーキングプア」の絶望奨学金返済がまだ250万円残っている…」』

https://news.yahoo.co.jp/articles/d76f4a38148a957985071472bac13b123bdc0319

この記事一見同情出来そうなんだけど

「誰か、「年収なんて関係ない」と言ってくれる女性はいないものでしょうか……。」

の時点で同情する気が失せるんだよな

はぁ!?大学に対して年収上げろとか正職員で雇えとかじゃなくてなんで女性にいきなり女性に対して要求!?

女性年収気にしないとしても事実としてこいつの年収が低い現実は何も変わらない訳だが

まさか高収入女性が見初めて養ってくれるとでも思ってる?

そうじゃないなら、その年代女性なら年収200万円なんてけして珍しくもないので結婚したところで共倒れになるだけだと思うけど?

「現状、誰も相手にはしてくれないでしょうけど。」

当たり前だバカ

なんで女に何のメリットもないのに金無しの上にさら義母介護ありの事故物件50代ジジイ結婚してやる義理があるの?

それにどうせこの手の男は同年代や年上の女性には目もくれず若い女性に狙いを定めて

ネットで女の上昇婚志向ガーとか書いてそう

なんで男の低収入って、状況だけを見れば同情出来そうでも

必ずといっていいほどこの手の女叩きが入るんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん