2023-02-20

またLGBT活動家は嘘をつく

https://twitter.com/imdBui5rW64atlU/status/1627292362706923522

熊元博道

@imdBui5rW64atlU

2時間

返信先:

@NwFle6q9vQTXb4q

さん

先ず初めなんだけど、このパレードについては警察に届けを出しています。それにこの一部の動画を切り取ってこれはダメと言うのは些かお粗末です。文化の違いもあります。元々欧米人は裸体の文化芸術性であります日本でもこれをすると言うのはまた違います。服を着てパレードしますし!

嘘つけこの露出狂性犯罪者が。

そもそも海外と合わせろと言っておいていや日本ではやらないってどんだけクソガキなんだよボケが。完全に矛盾している。

こういう嘘つきばかり。

Deep sea

@NwFle6q9vQTXb4q

1時間

返信先:

@imdBui5rW64atlU

さん

私が言ってるのは全裸かそうでないかではなく、日本プライドパレードでもあるこのように公共の場での露出ダメだと言うことも差別者とされるような法案が出来てしまうことへの警鐘です。

引用ツイート

千石杏香

@Sengoku_Kyouka

2022年9月20日

日本のこの「プライドパレード」でさえも、当事者の私がドン引きしたレベルなのに、向こうでは丸出しにしても逮捕されないんだな。

プライドがあるのなら服を着ろと。ただの露出狂しか思えん。

千石はこういう性犯罪者しかないLGBT活動家批判しているLGBTDeep Sea氏はわかってて言っている。

こういう活動家クズです。差別されるどころか排除されて当たり前。生きづらくて当たり前。熊元博道はLGBTのことすら全く知らない。こういうLGBT活動家が多すぎる。これがジョージ・ソロスだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん