2023-02-18

ChagGPTにドラえもん替え歌を作ってもらう

元ネタhttps://b.hatena.ne.jp/site/m-dojo.hatenadiary.com/

ソ連ドラえもん

希望と力を もう一度

労働者の歓声 聞こえる場所

みんなみんなみんな 手を取り合って

自由未来へ 進もうじゃないか

輝く社会主義の 旗を掲げよう

ハイレーニン号」

アンアンアン 社会主義者は強い!

レーニン号って重要なのかな?)

ストⅡリュウ

ハデなる街 迷い込んだ

若者たちが 戦い続ける

気高き者たちの 信念に導かれ

強敵に立ち向かう 勇気をもらった

いざ、闘いの 幕を開けよう

ハイ!シンリュウカン

アンアンアン 鍛えた拳で勝ち抜く!

(シンリュウカンってなんだろう……かわいいね♡)

ピカチュウ

元気な鳴き声 聞こえると

誰もが笑顔になる

電気の力で 敵を倒す

みんなの期待に 応えていく

いざ、冒険の 旅を始めよう

ハイピカチュウ

アンアンアン みんなと一緒に冒険だ!

(期待に答える頼もしいやつ。旅のお供に是非)

ChatGPTがテーマ

未来を知る 天才ロボット

無限知識と 話せる言葉を持つ

世界中の人々が 求めている

素晴らしい未来を 一緒に作っていこう

いざ、未来へ 飛び立とう

ハイ!ChatGPT」

アンアンアン 素晴らしい未来に向かって進もう!

(素晴らしい未来って言葉の胡散臭さは異常)

マクドナルド

ポテトバーガー とってもおいしい

ハンバーガーには 特別ソース

キッズメニューには おもちゃつき

みんなに愛される ファーストフード

いざ、お腹を 満たしに行こう

ハイマクドナルド

アンアンアン おいしいハンバーガーで元気いっぱい!

(おいしそう)

ファミニズム

男女平等 求める想い

偏見差別 なくしていこう

女性たちの 力を信じて

社会を変える ために行動しよう

いざ、世界を 変えにいこう

ハイフェミニズム

アンアンアン 男女平等社会へ!

(順当!)

みなさんもChatGPTにぜひ課金して、いっしょに素晴らしい未来を目指しましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん