2023-02-11

暇空茜さんは、はてなブックマークユーザーを訴えるとかいうくらいならなんで桜ういろうの事はスルーなんだろう?

https://anond.hatelabo.jp/20230209171536

ういろうの人は毎日のように暇空茜を馬鹿にするようなツイートをしていて

そこそこ影響力が大きい。

https://b.hatena.ne.jp/site/twitter.com/uirousakura

悲報自民党都知事選小池百合子氏の対抗馬として、元厚労次官村木厚子さんを一時検討していたことを知り、暇空茜氏が「俺は信じない。自民党内のナニカの仕業か」と激しく動揺してしまう。

自民党行政手腕のある有名な女性として村木さんを候補に考えるのはむしろ当たり前では?

暇空茜さん、このところネタ切れ気味だよな。急減する求心力抗うようにネタを出そうとするんだけどマニアック過ぎてウケないし、手当たり次第にアンチ粛清したので「戦ってる感」も演出できないし…

当初は利用していた有本香さんたちも飽きちゃったみたい

暇空茜氏のColabo に対する病的な言いがかり村木厚子さんに対する陰謀論も全て以下の発言で腑に落ちました。

まり単なる安倍信者なんですよ。

ちなみに安倍さんを支えていた外国宗教団体ジェンダーフリー教育に反対し、各地で政治工作を活発化していたことが広く知られています

#純潔教育

それでも訴えられてないよな?

それとももうとっくに訴える準備してるのだろうか?

ういろうは何度も暇空茜を馬鹿にし続けてて、

安倍信者だの統一信者だのと言い張ってて

それを左よりのはてなブックマークの連中が無言ではてブしてホッテントリさせてるけど

ういろうはてなブックマークユーザーも訴えられてないのを見ると

暇空茜さん、口では勇ましいけど

実際は結構忙しくすぎて訴訟なんかやってる暇ないのでは?

動画作るのやめてはてなブックマークユーザー

一人でいいか訴訟してくれるならカンパするぜ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん