2023-02-09

これより訴えられそうな発言をしていたはてブコメントを暇空茜にタレコむ作戦を開始する!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/himasoraakane/status/1623300621293199360

誰一人「飽きただけで恐れてなんていない」とのことでしたので~~~

父さんな、自分はてなブックマークコメントを整理せずに強がってる人たちをこれから順番に暇空茜にDMで垂れ込んでいく仕事をはじめようと思うんだ

https://b.hatena.ne.jp/site/twitter.com/himasoraakane

たくさんあるから通報するの楽しみだなー。忙しくなるぞ。

はい。まずはこちらのはてなブックマークコメントから

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/himasoraakane/status/1612394985021935616

kから始まるIDの方がちょっと危なそうですね。

もう一つこちらもヤバそうな発言してる人が3名いらっしゃいますねえ。

https://togetter.com/li/2069108

nさん、mさんあたりは1回だけじゃなく複数回このようなはてブをされていらっしゃるならかなり危ないぞ。

おやおや、訴えられそうな発言たくさんしてる方がブックマークコメントしてますね。

じゃあまずあなたコメントをチェックしたほうが良さそうですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん