2023-02-07

マッチングアプリ20年ぶりにできた彼女が大当たりすぎて自慢する

柔らかい表情をしている。

5歳下で、綾瀬はるかの目元と夏帆の口元を足したあとに殴った感じの顔。タレ目エロすぎる

料理うまい

うまいっていうか料理をする。店で食べられるもの自分で作れたら楽しいじゃん?の精神を持ってるのは嬉しい。俺もこれ。

お金にうるさくない。

男は金持ってなきゃ!の精神が見えない。外食デートばかりだと金がかかると察したのか、一食1,000円の店を提示してきたり、家に呼んで飯作ってくれる。おかしい。女は金目当てではないのか?

体がエロイ。

Fカップ。まじのFカップ意味がわからない。Fカップ漫画から出てきた感じ。手に収まりきらない

臭くない。

臭いだとかブルーチーズとかなにそれ?って感じ。ほぼ無味無臭。ベッロベロ舐められる。ビラビラも小さかった

下半身エロイ。

下腹部からももにかけていい肉がついている。とてもエロ

心もエロイ。

朝起ちの息子を触ってくるくらいエロイ。もっと自分の体を触るように要求してくるくらいエロイ。すごい。舐めるのも厭わない

ボケとツッコミができる。

俺と同じくらいの笑いのレベル帯。面白すぎず、つまらなすぎず、柔らかい顔とおっぱいなのに、ちゃんとツッコんでくる。すごい

総評

すごい。なんで売れ残ってたの?ってレベルありがとう神様。ご褒美頂きました、本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん