2023-02-04

それは本当に凍結祭りなのか?

ある同人作家ツイートがあまり乱暴だったか通報したのが半年くらい前。

昨日の朝見たら、「○○さんは攻撃的な行為に関するルール違反していたため、アカウントを凍結しました。このユーザーの行動について受け取った複数の報告を通じて、攻撃的な行為に関するルール違反していることを確認しました。このユーザーは新しいアカウント作成できません。このユーザーが凍結されたこと、違反した安全に関するルールルール違反したコンテンツについて公表されます。」とのお知らせ。

見に行ったらばっちり凍っていた。新しいアカウント作れないか永久凍結。

周りが「○○さんマシュマロ募集してたから」「不当に凍結されてる、ひどい」と騒いでいて、相方らしい作家が「○○が凍結されたのでこれからブログでお知らせします」とアナウンスしてるのね。ブログには「申立てしてるのに解除されない」と書いてある。

最高に愉快だった。

ざまーみろ。

てめえの発言が悪いんだよ。ばーか

たぶんこういう奴沢山いるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん