2023-01-23

自分が人に親切にするのは人間が心底嫌いだから

誰も彼もが本当に自分が困っている時に助けてくれる人なんて誰もいなかった。

悩みも苦しみも自分で抱えていかないといけないし、全ては自分解決しないといけなかった。

本当に困ってる時に助けてくれなかったのに、助けを求めても無視したのに、いざ自分成功すると手の平を返すように寄ってきて恩恵にあずかろうとする…これが邪悪でなければ何だと言うんだ?

いつだって自分を助けてくれたのはアニメ漫画架空キャラクターで、架空キャラクターからこそ出来る考え方は人生生き方のお手本になってくれた。

尊敬する人は?という質問現実世界人間名前を出すのは自分としてありえない。自分含めて全員醜悪クズどもしかいない。

自分はそのレベルに落ちたくないので、何度裏切られようが目に見える範囲可能な限り救うようにして生きているが、この世界人間醜悪すぎるので、出来ることなら全滅してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん