2023-01-21

やはり恋愛は天上人にのみ許された娯楽

https://allof-love.com/love-good-atmosphere-characteristicll

この記事、「いい雰囲気」「いい感じの二人」「できてる男女」と鉤括弧付きで何度も連呼していて、宗教がかっていて怖い

そしてここまでして相手からだけでなく周りから特別関係として意識されないと恋愛関係になれないのならば

やはり恋愛無理ゲーなのでは。

ていうか他人の色恋沙汰にそこまでを興味津々な世の中も怖いが実際世の中そんなものなんだろうな

かに最近自分の身近でもこの二人今すぐにでも付き合いだしそうだなーって男女が発生したけれど

二人ともスペック高くて周りから一目置かれるようなタイプなんだよね

低スペ男女同士だとどんなに親しく語り合っていてもそういうふうには見てもらえない

やはり恋愛平民には無理ゲーであり、天上人にのみ許された娯楽だなと。

よく少子化をめぐる議論で娯楽がないかセックスしかないとかやる事がないとか言われるけれど、全く理解出来ないんだよなー

他のあらゆる娯楽がなかったとして、それで今現在恋愛出来てないような奴等が恋愛出来るかといったら多分できないと思う

単に何の楽しみもない無気力人間になるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん