2023-01-11

ぼざろにレズセさせるエロ小説を書いてるんだがどうにもシックリ来る場所がない

思いついた候補が一通り微妙だ。

1 ぼっちの部屋 → 妹や両親の誰かしらはいそう

2 虹夏の家 → ぼっちハウスより現実的だが虹夏限定で他キャラには使えない

3 リョウ喜多の自室 → 作中登場しておらず情景が浮かびにくい

4 トイレ → レズセの場合は寝転べないと不完全燃焼になりがち

5 ホテル → お値段が高くバンドマン達には厳しそう(成金モードぼっちワンチャンあり)

6 カラオケ → BまではともかくCは流石に現実的ではない

7 公園 → 関東地区公園で完全に人気がない状態は難しい

8 学校 → 遅くまで活動してる部活結構ありそう

9 ぼっちの家の風呂 → ギリギリ寝転がれるほどは広くなかったような

10チャH → いまいち不完全燃焼

うーむ。

難しいな。

高校生同士にセックスさせるのって意外と簡単じゃないんだよなあ。

いやムズいわ。

なにより実体験がないからなあ自分に。

  • そもそもレズセって何すんの 貝合せぐらいしか思いつかない 双頭ディルドなんて高校生は買えんやろし

    • 俺は中学生の頃からオナホ使ってたけど?

      • お前の話は知らんがな 普通の高校生ならそういう発想もないだろうしあったとしても注文のハードルが高いって話してんだよ

        • 「ない」は普通は「100%ない」を意味するんですよね。 それを唐突にゴールポスト動かしてくるような人と会話してもしょうがないんですよ。 君、普段からそういうことしてるなら...

          • ただし「請求は妥当でない」は1個くらい妥当な請求が含まれていてもよいものとする

          • アスペ君だったかごめんねー

            • そうやって相手にレッテル貼れば自分が正しかったことになると思いこんでるのは自分だけだぞ。 世間からドンドンずれていって最後には周りから誰も居なくなりなぜそうなったのかも...

  • ライブハウスでいいじゃん 逆になぜ省いたのか

    • ライブハウスでバイトしてる人間からしたらライブハウスでセックスすることの迷惑さが分かってると思うんだよな。 そういう肌感覚を無視するとリアリティが無くなるんだよ。

  • 鍵のかかる完全個室のネカフェ

  • 練習スタジオだったら音漏れ気にしなくてよいので良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん