2023-01-11

付き合い10年の友達彼氏できたっぽい

高校ときから10年近く遊んでる女友達彼氏いるかもしれない

社会人になってからも年何回か会って一緒に遊園地行ったり映画見たりする間柄で、先月も一緒に遊んで、次遊ぶ予定も立ててる途中だったんだが、直接教えてもらえなかったことがショック

別に恋愛的に好きなわけじゃないからさ

彼氏できたから無理かも」って言われたら「お幸せに!」って返せたのに、クリスマス前に「ちょっと(予定詰めるの)待ってて!」と来たきり

年明けストーリーズに親しい友人限定で知らない男とのツーショット載せてて確信した

俺がそんなに性欲もなく恋愛も興味ないか彼女も同じだといいなと思ってたが、ちゃん普通の人だったな

年齢的に結婚もあり得るかもと思うと邪魔絶対したくない、好きな友達から幸せになってほしい、でもそれなりに仲良くしてたのにもう遊べないし万が一結婚しても式にも呼ばれない

女々しいのは分かってるがモヤモヤしてこの話を男友達にしたら「その子のこと恋愛的に好きなの?」だと

その方が失恋して次!って切り替えできたからよかったわ

  • 男女間にずーっと続くただの友情なんて存在しないって真理に気づけて良かったな って書いたけどLGBTSの時代になった今はGとLとかなら行ける気がしてきた

  • それ普通に失恋じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん