2022-12-27

Sexy Zoneマリウス葉カウントダウンコンサートジャニーズ退所、引退 国際弁護士

大学では政治哲学法律経済学や国際弁護を学んでいるという。「まずは、無事に卒業することを目標にして、今の夢としては将来、これらの知識活用し、世界中の困った人たちや国際社会の役に立てる人間に成長していきたいと思っています」とした。

Sexy Zoneメンバーファンにもあらためて感謝を伝えた。「皆さん一人ひとりがいなければ、今の僕はなかったと思います。皆さんが示してくれた愛、そして僕が受け取った愛は、永遠に僕の心に残りますアイドルになったことを後悔したことは一度もありません。その理由は皆さんがいたからです」と表現。「感謝気持ち言葉では言い尽くせません。今までの経験は、一生忘れません。心から愛しています」と記した。

111月ジャニーズ事務所入り。11歳だった同年11月にSexy Zoneとしてデビューした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん