2022-12-19

髪の色とギャップのある性格キャラが好き

アニメ漫画キャラの髪色はそのキャラを反映してことが多い。色自体イメージか実社会の反映かその時代ブームかは知らないが、とにかく髪色ごとに性格の傾向が明らかにある。

金髪ツンデレ外国人ヤンキー活発、ピンク可愛いエロい、青はクール優秀で赤は熱血バカだ。

このコテコテを逆手に取るキャラがかなり好きだ。

多分最初出会いホロホロシャーマンキング)だった。薄い青い髪の氷属性キャラが熱血なんて…アリなの!?子供心に思ったものだ。

最近では千代田桃(まちカドまぞく)や後藤ひとり(ぼっち・ざ・ろっく)だろうか。もはや令和に至ってはこの外しは当たり前の時代になっているかもしれないがとにかく何か心に来る良さがある。

増田の心に来る髪ギャップキャラを聞きたいものである。頼むから

  • らきすたの美幸(みWiki)さん ピンクキャラを再定義した歴史的キャラである

  • ロボノの神代フラウ。金髪ツインテのオタク系エンジニア。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん