2022-12-19

夫が変わった

3年前あたりから夫が変わった

ダイエット筋トレを始めた

167センチで80キロ以上あった体重が今では50キロ代前半に。

髪型を変えた

出会った学生時代からスポーツ刈りだったが、髪を伸ばしてマッシュヘアの真ん中分けになった。

脱毛を始めた

剃っても青髭で体毛も濃かったが、脱毛を始め顔まわりや胸毛などがツルツルになった。

服装が変わった

吊るしのスーツだったのがセミオーダースーツになり、私服パーカーデニムだったのがラルフローレンのセーターにスラックスかになった。

・小物の趣味が変わった

機能性重視だったが、キーケースやスマホケース、ハンカチブランド物になった。香水とかつけてるし。

矯正を始めた

歯並びがコンプレックスだったらしい。

セックスレスになった

1年間ご無沙汰(T . T)

自由お金でやってたから何も言わなかったけど、こいつ浮気してない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん