2022-12-17

ジャンプラのヲタが嫌い

ジャンプラは節操なく青年漫画少女漫画エロ漫画四季賞ぽいものを全部取り込んでジャンプラナイズしていくけど、ジャンプラヲタは元の世界知らずにジャンプラのそれらを読んだだけでわかった気になって「ジャンプ少年漫画以外はクソ」「売れない漫画はクソ」「女はクソ」と批評する。

評価基準としては、まずは売上その次に性別。売れている漫画正義。でも女作家だと駄目。女ファンが多くても駄目。鬼滅はもう終わってるから話題には上がらなくなったが、鬼滅も気に入らない部分を「まんさん()からこんな描写になった」と叩く。今ならスパイファミリー。女ファンが多いから叩きの対象になっている。女はバカで知能が低いからほんわか描写だけ読んでて話には興味がない、俺は男で知能高いからそういうほんわか描写には興味ないんだ、女はバカだね、等。

ジャンプフェスタでもキャラグッズ買うのはバカなまんさん()なんだそうだ。

売れてるものを叩き棒に利用して勝ち誇るのは個人的には嫌いなんだが、流行り物にイナゴしてドヤるのってそんなにカッコいいのだろうか。

  • 粘着厨に感化される増田も単純やぞ まともに相手せーへんで無視しときんさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん