2022-12-02

腐女子だけど商業BLときめかなくなった

人気ある商業BLを読んですごく良い内容ということは理解できるんだけど

まり作品世界観にどっぷり浸れなくなった

悲しい

二次創作BLは大好きでめっちゃときめくんだけど

商業BLは作者の作ったオリジナルキャラクターにはまらないと楽しめないもんな

なんかわたしにとってハードルが高くなってしまった。はまれない

育児ストレスが多い生活読書するのも難しいし

二次創作BLは短いストーリーキャラクター同士のなれそめとか性格がわかる描写がいらないので

商業BLとちがってお手軽にサクッと楽しめるんだよね

商業BLが二時間映画なら

二次創作BL20分のYouTube動画なんだよな

今の私には商業BLをじっくり読み込む元気がない

実際、映画や30分のアニメすら見ることが難しい生活してる

育児しながらスプラトゥーンとかはまってる母親いるけどもどーやってやってんの?

  • 手を抜いている以外ないでしょう 時間ないはずなのにイカやる時間あるということはそういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん