2022-11-14

飲み会したい

高校時代囲碁部の友達

大学ゼミ友達

討論部の友達

創作仲間だった友達

地元友達

飲み友達

ゲーム友達

あーみんなと飲みたい!

会わないうちに、離れていってる!

コロナから、みんなで飲み会できない!

ごく稀に数人と飲むけど、濃い関係のやつらだけ!

微妙関係から発展とかない!

どんどん、微妙関係がより微妙になってくし!

みんなと会いたい!

会おうとしたら会えるけど、一対一で微妙から挽回するのは難しい!

それをお互い意識するからより難しい!

自然なつながりがない!全くない!

まれるはずだった何かすらもわからいから、失った事も曖昧

でも確実に失っている、色んな機会を!

自分世界が狭くなっていく!

一人で出来ることなんかたかが知れてる!

いや、一人でまあまあやってるんだが、小さい小さい!

みんなでやりたい!一緒に苦しんで楽しみたい!

クソ!クソッタレ!!!クソッタレ!!!殺される!ワタシは殺される!!!ギヤワーワーっーーッ!!!アーーーー!!

  • 特にしゃべることもないですが トマトとは喋れたらいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん