2022-11-08

40代思考現実化し漏らした

昼に辛い担々麺を食べたんです。食べたあとはいつもお腹が痛くなるけど、

美味しさに負けて食べてしまうんです。一応会社にいる間にうんこ出して安心

帰りに電車に乗るあたりでお腹痛くなってきて危ないかな?と思い始める。

階段で1段降りるごとに一発ずつおならをカマして少しリラックス

この時点で駅のトイレに行こうかと考えるが、駅のトイレって汚いし家まで我慢できると思ってスルー

最寄りの駅までは良かったんですよね。痛くはなったけどそこまで重症じゃなかったし。歩きスマホしてました。

ところが、家まで残り100mくらいになったあたりでお腹結構痛くなり、スマホどころじゃなくなって速歩き。

いつもならここでやばいと思いながらもなんとかなるイメージがあったんだけど、

今回は増田の漏らした記事を思い出し、情景をイメージしてしまった。と思ったらお尻が緩んだんですよ。

そこから赤ちゃんとき感覚が蘇りました。

幸いだったのはボクサーパンツを履いていたので、しっかりと受け止めてくれたことと

夜で人通りが少なく目撃されていないことでした。

速攻で風呂に行き、ついたウンコを流して、残うんちを出しにトイレ

その後ウンコもりもりのパンツビニール袋に2重にして処理。

寝ている妻を叩き起こして漏らしたことを報告。

人生で初めての経験だったけど、増田で予習してたから心へのダメージは少なかった。

きっと漏らした増田を読んでいなければ我慢できた気がする。

思考現実化するのでこの記事を読んだ人は続報をお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん