2022-10-26

俺(プライム企業勤務、30歳、年収700万円)←こいつがモテない理由

何?

追記で全レスするから可能性を挙げていってくれ


一人称

直した

増田なんかを見ている

もう終わりか?俺たち

自分では中性激かわイケメンと思ってるんだけどな

鏡見るたび俺かわいすぎ…!と思ってる

勤め先の名前

まぁまぁダサい

体型

中肉中背だけど筋肉はないね

やはり筋肉なのか?

700万って言うほど「他に欠点があっても結婚したい!」って思える年収ではないよな

それはそうだよね

身長

平均より少し低いんだよね

レスするって言ったのにレスするトラバを選んでいる 女に対してもそうなんだろうな

予想より多かった……続きはあとで答える

性格

一般的はてなーくらいの性格の良さだよ!

コミュ障 話がおもしろくない

わかる

これかなあ

選り好み

これは確実にしていないと言えるね

学歴

院卒😠

下方婚しない

できらあ!専業主婦

でもこういうとはてなー年収700万で専業主婦可とか(笑)って言われるから怖いよね

実はプライム企業ではなくスライム企業だったか

ぷにるは読んでる

面白いよね

ゴクオーくんも読め

ナルシストキモい

こういうメンタルになってから身だしなみちゃんとするようになったか差し引きプラスだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん