2022-10-14

anond:20221014205356

マジで嫌になったらすぐに辞めていいぞ。無理は良くない

というかテレアポ半年も務まった増田限界を見極める感覚信じていいと思う

あーこれ無理だわと思ったらそれは正解だと思う

それから辞めても素直に履歴書に書かなくていいぞ。テキトーにまとめたり誤魔化しておけ

 

あとホワイト企業というか楽な企業大企業には別に新卒でなくても誰でも入れるで?

三菱地所だって本体はともかく子会社なら学歴不問だし

でもなにをホワイトとするかだよな

 

みんなバリバリやって怠けている人はガンガンkick outする会社ホワイトとするか、

新陳代謝がなく閉塞感半端なくてもとりあえず定年までいれそうな会社ホワイトとするか、

給与安くても社会的意義があることを仲良くわきあいあいとやっている会社ホワイトとするか、

AIとかデータサイエンティスト()みたいなの未経験チャレンジさせてくれる会社ホワイトするか、

先のことは不明だが仕事があるうちは業務中に散歩行っても小説漫画描いてても勉強しててもOK会社ホワイトとするか、

人によって違うと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん