2022-10-02

イケメン営業が響かないどころか気持ち悪く感じるタイプなので、うちにくるのマジで無駄

細くて、若くて、髪サラサラナチュラル栗毛で、学生時代はテニサーとか入ってそう〜みたいな分かりやす若いイケメンが、さすが奥様!とか言うのもう気持ち悪さしかない

私も伊達喪女として40年生きていないのだ

喪女若いイケメンを両手あげて絶賛すると思ったら大間違いだ、むしろ逆だ

だいたいこういう陽キャのやたら交友広そうなイケメンは苦手でトラウマ対象なのだ学生時代に会っていたら完全に無関係、それとなく線引きされてる感じにいたたまれなかったと思う

そんなのが自分に、妙に好意的に近づいてきてる時点でなんらかの勧誘だと理解してきたし

今回の訪問営業もその認識を強める結果となった

中年喪女が無条件におまえのようなタイプを気にいると思わないで欲しい

自分は細いイケメンよりはマッチョの方が好きだし、日常的に接する人(店員だったり)は、美しいというよりは、顔立ちが印象に残らない程度に普通の、その仕事の人として違和感を持たない・個人として目立たないくらいが望ましいと思ってるし

とにかくイケメン営業はNOT for me だなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん