日本人も確かに低評価多いが、何も言わずに低評価だけつけるか、何が悪いかちゃんと言ってくれるんよな。
しかも下手くそな英語で、何がどう悪いかとかもなく内容空っぽ。
返金はストア管理しとるAppleやGoogle経由でお前が手続きするんや知らんのかボケ。
アプリのQ&Aにもそう書いてるやろがい。
そんでこっちが丁寧に返信してもナシのつぶて。
ああでも香港人だけは返してくれたわ。そんでちゃんとトラブルシューティングしたし最終的には向こうの環境のせいって結論でお礼までしてもらったわ。香港の人は中国人って呼ばれるの嫌とか聞いたことがあるがなんか納得したわ。
具体的なこと言える中国人は本当にいない。あいつらリアルでもあんなんなんか?