2022-10-01

中国ユーザーが一番レビューで口汚い

日本人も確かに評価多いが、何も言わずに低評価だけつけるか、何が悪いちゃんと言ってくれるんよな。

中国人はもう、クソアプリボケ!金返せ!しか言わん。

しかも下手くそ英語で、何がどう悪いかとかもなく内容空っぽ

あとあいつらやたら返金しろって言うよな。

返金はストア管理しとるAppleGoogle経由でお前が手続きするんや知らんのかボケ

アプリのQ&Aにもそう書いてるやろがい。

そんでこっちが丁寧に返信してもナシのつぶて

いや、正直どの国の人も返信の割合は少ないが、中国人ゼロ

ああでも香港人だけは返してくれたわ。そんでちゃんトラブルシューティングしたし最終的には向こうの環境のせいって結論でお礼までしてもらったわ。香港の人は中国人って呼ばれるの嫌とか聞いたことがあるがなんか納得したわ。

 

具体的なこと言える中国人は本当にいない。あいつらリアルでもあんなんなんか?

もう中共にすら同情するわ。そらあんな奴らに無制限ネットなんて与えられへんよな。

WeChatから出てくるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん