2022-09-24

ネットに生息する底辺ナマポ精神、発達)

Twitterはてなやらネットを見てるとナマポ精神障害発達障害といった現実世界では絶対に会わない底辺のクソみたいな主張に遭遇するんだけど、ああい人達ってどこに生息してるの?

職場には当然いないし障害者雇用で入ってる精神は地下の防災センター横の部屋で隔離されてる。

何回か見たことあるけど顔つきと目つきからしヤバい電車で遭遇したらそっと距離を取る。

そういえば医者への煽り文句で、ド田舎でじじいとババアナマポ相手して1500万貰っとけってのが面白かった。

コルサルや外資に行ってたら一生交わることのない連中と関わらないとダメなのってなんか気の毒。

自由診療だけど標準治療しかしない完全予約制のクリニックを作って待たせなくすれば、富裕層相手需要があるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん