2022-09-23

「元自衛隊の」っていう奴、2重の意味ゴミみたいな情報だと思うんだよな

1 自衛隊そもそもゴミ

2 やめた組織ネタいつまでもバズろうとしてる奴がゴミ

マジで終わってるよね。

そもそも自衛隊って根本的に帝国陸軍から運動中は水を飲むな!(敵地で水が手に入るか分からいから。がいつの間にか曲解されてとにかく水を飲んじゃ駄目)」とか抜かすクソ間抜けの集まりやぞ?

特殊な状況下のエキスパートみたいな扱いだけど、そもそもの話「チンゲを全部剃っておけばチンゲを燃やされることはない!」みたいな話しかしてないぞアイツら。

マジで無駄からな。

そしてその無駄ばっかしてる組織でずっと働いて適応した人間が語るならまだしも、辞めた奴がちまちま言ってることとかいよいよ使えないから。

ゴミなりに組織の中で熟成された技術の決勝とかじゃなくて、3年ぐらいやって辞めた奴が士長レベルで共有されていた知識披露しかないんで。

三等兵の知識とか結局は生兵法から

2年でやめたSEドヤ顔で「タッチタイピングのコツ知ってる?かな文字にすると1.4倍の速さになるんだぜ?」とか言ってるレベルから

マジでアホ。

聞く意味ないよ。

結局アレって教育隊レベルの訓練についていく時に便利な裏技で、要するに「チョコバーを枕の下に隠すと見つかるが、パンツの中だったら『コイツみかけよりチンチンでけー』で誤魔化せるよ」のレベルから

マジで聞く必要いから。

ほーんまアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん