2022-09-16

初めての不倫

ダイエットのために市の体育館付属しているジムを利用している。

民間フィットネスジムと違ってこじんまりしているけど、私には十分な設備で、週2回のペース通い始めて1年くらいたつ。

そこで、同じ時間帯で一緒になることが多かった同世代男性と仲良くなって不倫してしまった。33歳にして初めての経験だ。

彼のことを好きになった時、子どももいるし罪悪感があって、不倫したら後悔するかもしれないとか、関係持つまではすごく悩んだけど、実際不倫してみたら結構あっさりしたものだった。

旦那とは子供も生まれたし、私もそんなに性欲ない方だと思っていて旦那とはセックスしなくても全然大丈夫だったし、旦那もそんなに求めてこないのでセックスレスでも全然問題なかった。

それに、旦那はアソコが小さいので全然気持ちよくないし、しているとき元カレ達とのことを思い出したりして感じる演技をしていることが多かった。

でも不倫相手のアソコは普通の大きさで、久々にめちゃくちゃ感じてしまった。

彼とのセックスは多分普通セックスだと思うけど、旦那と付き合ってからは、普通セックスをして普通に感じるのが当たり前なのを忘れていたような気がする。

不倫相手とはジム時間が合うときジムの後に毎回ホテルに行っているけど、やっぱり気持ちのいいセックスをすると女として満たされるし、生活に張りが出ていい。

明日も彼と会う予定だけど、彼と会う前日は楽しみすぎて興奮して眠れない。

彼と結婚すればよかったとかは全然思わないけど、旦那のアソコがせめて普通サイズだったらよかったのにとは思うようになった今日この頃です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん