2022-09-01

ほんとにみんなこれ痛くないの?

健康診断婦人科検診だったのだけれど、またしても検査器具が入らなくてお医者さんをえらい困らせてしまった。

おかげさまで高齢処女ってやつで、じぶんの人差し指ぐらいしか入れたことないし、それも相当マッサージして開口部周辺をほぐしてからでないと入らない。

世の女性は、よくこんな場所あんなでかい(らしい、肉眼で見たことないが)もの入れられるもんだな!

そのあとさらデカもの出すんだから、入ってくれなきゃ困るんだろうけど!!!

ここになんか突っ込んで気持ち良くなるとか、絶対無理!!!!!

って思うんだけど、ネットで調べると痛いと思う女性一定数いるらしい。

ってことはもしかして男性側にも「こんな狭いところに突っ込めるか!痛い!!!!!」って人たちがいるんだろうか……。

やったことないし今後する予定もない自分には、まったく想像のつかない世界だ。

みんな、こんなとこに入れたり入れられたり、ほんとに痛くないんだろうか。

3/4日経つけど、変なとこ触られてまだお腹痛いや。

  • つ 『だんなのちんぽがはいらない』

  • 入れられる側にはそこそこ「痛い」って意見があるのに、入れる側で「痛い」って意見を見たことがないのは、なんか不思議だ。 自分が女だからその意見を目にしないだけなんだろうか

    • 男性はよくもわるくも膣や外陰部との接触の刺激だけでなんとかなるので「物理的にきつくて痛い」でもなんとかなるみたいなところが

    • えーと、チンチン持ってるほうの立場の話でええのか? …入れる時に痛いくらいなら、そもそも入れる前の状態(勃起ね)ですでに触れないほど痛いので(ケガとかでね)、入れるこ...

  • 子宮がん検診普通に痛いよ……。セックスするなりパイブ入れるなりして慣らしてると痛くなくなるとのことだけどめんどくさい。あの椅子も恥ずかしくて座りたくない。マンモグラフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん