2022-08-28

「○○、なんてない」っつうタイトル記事、とにかくタイトルが鬱陶しくて、糞食らえ!という気持ちになってまう

ほんまに気色悪いんや

ほんまに気色悪い上に、そのキショい「なんてない」構文に妙にこだわっているせいで、意味不明になってしまっている記事すらある

マジでいてこますぞワレという気持ちになる

センスがない

センスがなさすぎる

不快なんだ 不快害虫なんだよ

ゴキブリ以下の、ドブみたいな、ないほうがマシのセンスだ マイナスだ カスだ オタンナス

見るたびに芯から不快な気分になる 心胆寒からしめられる

イヤなんだ 見たくないんだ 他のタイトルにしてほしい

そんで、このクソ企画が、クソタイトルが、また妙に息が長いんだよ

去年くらいからずーっと、時折ホットエントリに現れて、俺に不快感を与えてくるんだ

マジでやめてほしい 他のシリーズにしてほしい

なーにが「○○、なんてない」だ

どこがいちばんムカつくか?っていうと、実は、「なんてない」じゃなくて、「、」なんだよ

一回言い切ったあと、ちょっとタメをつくって、「なんてない」

タメをつくんなよ 腹が立つから

本当に腹が立つんだ ハラワタが煮えくりかえると言ってもいいかもしれない

せめてこの「、」がなかったらまだ許せてた

会社ウンコを漏らしたらもう終わり、なんてない」

会社ウンコを漏らしたらもう終わりなんてない」

視認性だと後者のほうが下だけど、ムカつき度も下だ

腹立つねんマジで

だいたい、良い大人が、いつ「〜、なんてない」なんて言い方をするんだ

ガキっぽい表現をあえて使うことでアピーリング雰囲気を出そうとしてんのかもしれないですが、ただただイリテーティング、ファックユー、アイヘイトユー、マザーファッキンバスタード、という気持ちしかならない

実際、俺は最近何に対しても心が"凪"の状態になっていて、ほとんどのことには腹が立たない

元首相が死んでも、国家中枢が謎のカルト教団支配されてても、戦争が起きても、「わー…」くらいの反応で済ませることができている俺が、「○○○、なんてない」という記事タイトルのあまり気持ち悪さ、クソさ、ゴミさ、臭さ、それを猟師鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ

それを木の葉でちょいと被せ!

殺すぞマジで いまの殺すぞというのは、俺自身に向けた言葉です

とにかくダメなんだよ 堪え難い

早く終わってくれねえかなあのクソ企画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん