2022-07-26

TANPACTっていう健康系のドリンクジュースCMだけど

あいう都会の洗練された私たちってのが見てて気持ち悪くてムズムズする

俺は田舎者からあのCMで描かれてる夫婦生活像っていうのがどこまでリアルなのかさっぱりわからんのだけどあれは都会からすると普通日常なのか?

まりにも実生活とかけ離れすぎて漫画フィクションにも思えない

どこがどうって言いにくいけど出てる二人に生活感がなさすぎる

毎日忙しいけどタンパク質を取らなきゃねって訴求だけど、生活感も忙しさ感もまったく伝わってこない

仕事が詰まってて増田になにか毒を吐いて怒りを逃すとか脇汗が臭いとか一日歩いて足がめちゃくちゃ臭いとか緊張して口臭がきついとか、そういうのがまったく感じられない

洒落空間生活して都会の都会的なオシャレなビルでオシャレ系仕事多忙なんですよアピールしてるアーバン暮らし満喫してる私たちっていうふうにしか見えない

あい暮らし東京暮らしで、ああいのんびり感が東京の忙しい暮らしなん?

https://www.youtube.com/watch?v=z-aDQ6rEWXk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん