2022-07-24

[]7月23日

ご飯

朝:回転寿司。昼:なし。夜:生中。瓶ビール餃子唐揚げチャーハンキムチ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

プリンセスコネクト

SPダンジョンは無事クリア

プリレイ活躍で楽しかった。

ムギはお留守番だったけどレイ様の活躍に興奮してること間違いなし。

シャドウバースEvolve

ふらりと寄ったカドショでボックスが買えたので購入。

カード剥くのたのちいいいいいいいい!!!

バハムート格好いいいいいい、ヴァンピィちゃんきゃわいいいいいい。

と大興奮してしまい、そのままのテンション唐突店舗大会に参加。

ボックスからヴァンピィちゃんが2枚も出たので、フォレストバットナイトメアで参加。

スマホで予約して、スマホマッチングしてと、すごく今どきだった。

はじめてのシャドバEvolve対人戦で緊張してたので素直に初めてと伝えて、すこしゆっくり目にプレイしてもらった。

2回戦って2回とも敗北だったけど、楽しかった、楽しすぎて脳汁が止まらなくなった。

コントロールビショップコントロールエルフとおふたがたとも序盤はいなして後半キメるタイプデッキで、見事にいなされた。

紙のカード楽しすぎいいいいい!!!!!!!!

マジで紙のカードしばく楽しさは1億ぐらいある、桁が違うわ。

さら大会終わった後、当たらなかった人に「フリーどうですか?」と誘われた。

これ、研究者によると、大会終わった後にフリーを誘われた時の幸福度合いは、人生において異性から告白されるのと同等ないしはそれ以上の幸福度があると推定されているんですね、その研究者異性から告白されたことが無いから推測らしいんですが。

当然対戦させていただき、そちらでは2戦して2勝。

たたたたた、たのちいよおおおおおおお。

楽しすぎて、家に帰ってから楽しいを反芻するぐらい楽しかったよお……

シャドバEvolve”が“楽しいというより、紙のカードシバクのが楽しすぎる。

紙のカードに食べられる紙のカードマンになるうう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん