2022-07-15

あなた統一教会ヘイトはどこから

バラバラすぎるだろ!

宗教からダメ

宗教は全部ダメだよ

科学的なら許すよ

歴史があるなら許すよ

朝鮮由来だから

特定アジアは敵だよ

宗教マネー他国流れるのが許せないよ

・とにかく韓国に関わるものは憎むよ

信者から搾取が許せないよ

お金の絞り方が緩い宗教はセーフだよ

・使い方に納得感があれば搾取っぽくてもいいよ

徴収の仕方がえげつけないのがよくないよ

価値観を歪ませすぎてるよ

・他の宗教に対して寛容な宗教だけしか認めないよ

宗教以外の価値観否定しすぎだよ

優先順位を変えすぎているのはダメだよ

とにかく政教分離だよ

政治と分離していればどうでもいいよ

政治とは切り離せない以上大部分の宗教がにくいよ

俺の信じてる宗教けが正しいよ

・異教徒は滅んでほしいよ

・異教徒は頭が悪くて可愛そうだけど滅んで欲しいよ

宗教由来で価値あるもの想像できていれば許すよ

・間接的にでも世界遺産を作るまではカルトだよ

宗教的な創造物のクオリティが低い宗教カルトだよ

アニメ作ってたオウムのがまだ統一協会よりは文化的だよ

人間迷惑をかけたら悪だよ

キリスト教そもそも悪だよ

・俺の国に迷惑かけない限りはどんな宗教もどうでもいいよ

  • 搾取かなぁ あと最後のやつ、自分の国に属してないやつ人間じゃないみたいないいかたしててワロタ どっちかに統一しなよ

  • これに限らずだけど、ネットに向かって「お前ら言うことがバラバラなんだよ統一しろ」って叫ぶ人、たまにいるけど、何なんだろうね?

    • 統一教会的にはやっぱ統一が好きってことでは そういえば地方議会選挙も統一してるけどもしかして

    • 統一しろと言ってるんじゃなくて統一されてないものをさも統一されてるかのにように語るなってことじゃねえかな……

    • サリー・アン課題が難しい類

  • アベが広告塔だったからダメ一択だろ

    • 「俺が嫌いなやつをCMに使ったからアンチになるわ」ってタイプの奴マジで世の中結構いるけど人生損してねと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん