2022-07-07

東京観光に行くからホテル教えて

海なし県です。おのぼりさん観光に行きたいので、家族4人が一泊するだけのホテルで安くておすすめの所教えてください。

中学生大学生もいる家族です。

格安ホテルがいいっていうわけじゃなくて、できればアーバンなかっちょいいホテルかにまりたいです。

2ヶ月くらい先を想定しているので、さっきサイト見てたら、2万円台から、けっこうお値打ちホテルもあるなと思ったんだけど、なにせ数が多すぎてわからん

こちとら、家族旅行なんて滅多に行かないし、行くとしても温泉旅館とかだから選択肢って多くても10軒とか。5軒の中でどう検討するか? みたいなものだったのよね。

だけど、東京ってのは狭い地域ホテルありすぎだし、ビジネス向けなのか観光向けなのか、全然わからんよ。

土地勘も全然ないので、へんぴな所もごめんなさい。

東京へは、仕事やら学校行事やらで、家族皆なんどか行ったことはあるけど、いわゆるおのぼりさんツアーみたいな東京見物したことなくて、今年はそれを企画しようってことになって。

東京タワーとか雷門とか、築地市場とか、東京ドームとか秋葉原とかお台場とか、銀座とか、有名なところを行ってみたい。カメラ持って。

はとバスかにも乗ってみたいとか。ほんとそういう旅。

東京なら、夜遅くまで遊ぶこともできるし、みたいな。

温泉旅館とか行くと、夜5時過ぎたらもうホテルの中で卓球カラオケか、しかなかったりするからね。

はてなのみなさんはタワマンホテル事情に詳しいと思っているので、お知恵を貸してほしい!

  • 旅行なのにタワマン情報の必要性が謎すぎる

    • タワマンは普通に観光資源だぞ。 摩天楼がニョキニョキ生えてるとこなんて田舎にはないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん