2022-07-06

東京都5302人感染。何で増えてるの?」←そりゃ君たちがワクチン打つから

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220705/k10013703161000.html

あーあきたねBA.4 BA.5。もうこれ、君たちがワクチン打つからよ?アホだから分からんでしょ?

変異の早い風邪ウイルスに対して、ワクチンを大規模接種すればウイルスの方も学習するわけです。

これを選択圧と呼ぶ。お中国も含めて、ゼロコロナ政策は完全にパワフルバ理論

おまけに何が最悪かって、mRNA接種国のみなさんはシュードウリジンによって免疫抑制されちゃってる。mRNAを接種してる思考停止した蛋白豚野郎ほど感染して重症化しやすいって状況なわけさ。あーあ。これから酷いことになるわ。

これね。君たちがもっと賢くて勤勉で慎重な真のリベラリストワクチン未接種なナイスガイだったのなら、BA.4 BA.5なんてものは、今頃そこまで恐怖ではないんだよ?栄養のあるゴハンを食べて、デブ運動して、ビタミンD亜鉛サプリでも飲んで免疫を上げて、そうゆう対処の仕方で良いわけ。

もうさ、はてぶのコロナ関係コメント見てたけど周回遅れだよな。なんで色々とデータが出てきてる中、お前らはまだワクチンで消耗してんのさ?

ねぇ、マジでアホでしょ?命が惜しいなら、調べる手間を惜しむなよ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20220705-00303906

ねぇ。なんでファイザー広告塔日本支部さんが、いつもは「ワクチンを打て」とか煽ってたのに、今回の記事では言わないのか分かる?

ヤフコメゴミの掃き溜めだと思うけど、良く調べて本質突いてるやつ多いと思うわ。

そろそろ、ちゃんと考えようぜ。

  • でも君はワクチン打ってるでしょ?

    • https://anond.hatelabo.jp/20220706004413 元増田だけどワクチンなんて打ってないよ。こうゆうのはiPhoneのアップデートと同じで様子見から、まずは入るべき。そもそも日本で1回目接種が始まる頃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん