2022-06-13

うわあ

底辺がよく、学歴なくても仕事さえできればやってけるし大丈夫とか仕事できれば学歴関係ないとか言ってるけど、低学歴って契約もまともに結べないのかよ

契約書に押印したのに忘れたから違うって言われたけどw契約書見せてもよく分からなかったって返されたけどw

裁判たらこっち勝つよって脅したら言うこと聞いたけどいちいちこのやりとりおまえが記憶なくすたびにやるの?慈善事業じゃねえんだぞ

常識がない、面倒臭すぎる


契約についての法知識がないけど全部俺の地元では友達との約束ってこんな感覚だったみたいなクソな基準で話し合い()すんのが契約だと思ってるわけ?

こんなんが取引できるわけないだろ

低学歴には仕事をするのは無理ってよく分かった

彼らにできるのってライン工か清掃アルバイトだけだろ

このレベルの奴らって日本に大量にいるぜ。日本必要なのはこいつらを並べてライン工させる収容所だろ

もしくはベーシックインカム

治安悪化させるし他人仕事やすし手間増やして生産性下がるしこいつらに金持たせてフリーに歩き回らせて良い事マジでない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん