2022-05-21

サイゼリヤTPO勝手に決めるな

「どうせ若くてグラマーな女がいいんでしょう?」

と聞かれたら、いや、キミが良いんだ、と答える。

「グズついた天気のデートって最悪よね」

と言われたら、いや、キミと過ごせる時間はいだって楽しい、と答える。

チョコレートを食べれないなんて知らなくて… ごめんね」

と謝られたら、いや、キミが選んでくれた事自体が嬉しいんだ、と答える。

でも、初デートサイゼリヤを選んだら、「「「ありえない」」」。

サイゼリヤ普段使いレストランとしては、いいけれど、などと嘯いていた、あなたたちに告ぐ。

サイゼリヤ特別な日に使って何が悪い。どこにでもありそうなサイゼリヤを、俺にとっての、彼女との初デートにとっての、ベストチョイスとして選択するのが、そんなにおかしいですか?

かに、「どうでもいい」と思って選んだ選択肢を彼女押し付けるのは、彼女のことさえ「どうでもいい」と思っている証拠だよ。

でもサイゼリアを選んだだけで、なんで自動的、「どうでもいい」と思って選んだことになるんだ?

サイゼリヤ料理が、その空間特別だと思うから、俺はサイゼリヤを選ぶ。

みんな違ってみんないい、恋愛は人それぞれの自由のはずなのに、どうしてサイゼリヤけが普段使いレストランとしてはいいけれど」になるんだよ? それって、女は若い子に限る、と何が違うんだ??

恋愛普遍的価値基準などというものは、下品だ。

  • サイゼリヤをうまいと思ってる時点で死刑でーす

  • その特別な日にサイゼリヤを使ったの?

  • 「どうせ若くてグラマーな女がいいんでしょう?」 と聞かれたら、いや、キミが良いんだ、と答える。 「グズついた天気のデートって最悪よね」 と言われたら、いや、キミと過ごせる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん