2022-05-15

ある企業経営者をやってるがインタビュアーに言いたいことがある

ウチの業態とは関係のないセンシティブ話題を何の事前連絡もなく持ってくるな
それが大手メディアでもSNS経由で一個人であってもだ

脈絡もなくセンシティブ話題を持ってくるヤツの意図が透けて見えるんだよ
俺が当たり障りのないことを言えばスルーして失言をしたら記事化して炎上まで持っていきたい、そうだろ?

そういうセンシティブ話題を上手く処理するのも企業代表仕事ってか?
馬鹿なんじゃないか?俺はそんな訓練を受けてないし学問も修めていないただの素人だぞ?

ただの素人意見を聞くことへ何の価値があるって言うんだ
俺はお前らへエンタメ提供するピエロじゃない

まったくもって時間無駄、金の無駄労働力無駄
普段から生産性がどうのと言う割には無駄悪口エンターテインメントを好む連中には本当に辟易する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん