2022-04-29

喪女だけど豊胸手術するか永遠に迷ってる

飲食店にあるビールポスター水着ギャルだった昔から大きなおっぱいにドキドキしていた。特にレズビアンではないのだが、今でもエロ漫画AV巨乳を眺めては、うっとりしている。漫画では織田non先生AVでは凜音とうかさんが好きだ

自分の体にも大きなおっぱいを付けたいと思うのは自然の流れであるしかし、増田喪女なのである普通身長で、体重的には痩せなのだが手足の短いずんぐりむっくりで、顔は能面。全く巨乳が似合わないんである巨乳というのは長身ですらりと長い手足に、やや濃い顔立ちにこそ映えるのである。ここの美学だけは譲りたくない。

から豊胸手術は見送る一択なのだが、それでもやはりおっぱいへの憧れは消えない。別に上半身だけでエロい自撮りして楽しめばイージャン、横乳や下乳が自分生産し放題と悪魔がささやく。いやいや全身鏡で見たら一生消えないトラウマになるからやめろと天使がささやく

  • 整形もセットでしなよ文才喪女殿

  • 能面巨乳とか結構ええやん

  • 巨乳に似合わないとかはないと思う でももしかしたら自分の美的感覚と合わない人が寄って来るかもね 俺男だけど巨根にしたいと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん