2022-04-28

anond:20220428125806 anond:20230523093338

職場じゃなくておうち(プライベート)でやろう

職場セックスは持ち込まないで欲しい

おうちでやろう ( 参考画像 東京メトロマナーキャンペーンポスター)

 

ちなみにセックス恋愛だけじゃなくて、過剰なセックスアピールも含む

いつも合コンみたいな格好の人ら、女女女女女アピールの激しい人ら

鳥みたいななんかベンチャーにいがちな襟立て民族

聞いてもいね武勇伝業務中に語るヤツらも

みんなまとめて隔離しといて

 

この人らは好き嫌いで1円の利にもならないクソくだらない感情トラブル起こしがちだから

そりゃ凡人だから上司なら「スゲェ」「羨ましいっス」「マジっすか」ってやるけど

職場セックスを持ち込む人々は例外なくゴミ

 

※俺私素敵さん

グラマラスでもゴージャスでもクールでも○○美女でも○○イケメンでも○○女子でも○○男子でも

美容ヲタでも服ヲタでもオシャレ小僧でも呼称はなんでもいいのだけど、俺・私の魅力を理解しないヤツは許さんな方々

とにかく 俺/私に注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して

なにか 俺/私にリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションして

 

無意味感情トラブルを起こしがち。上司だったら悪夢。力関係が上なら「は?」って雰囲気で威嚇して黙らせる

 

プライベートはそういう人に近づかない。死ぬほど面倒だから

金くれるなら幾らでも拝むがそうじゃないなら1ミリもお前に興味ないよって看板ぶら下げたい

でもセレブじゃない限り、無理だよな、完全に避けるのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん