2022-03-27

デデデ「わしもセックスがしたいゾイ!」

・・・デデデ城にて

デデデ大臣パーム貧乏なハニーのパパですら非童貞なのに、大王のこのワシが童貞なのはおかしいゾイ!女とセックスしたいゾイ!」

エスカルゴンデブケチ性格の悪い、どこかの独裁国家の三代目みたいな陛下が女に好かれるわけないでゲス、って痛いでゲス!もうすぐに殴らないでほしいでゲス!そんなんだからモテないでゲスよ!」

デデデゲスゲスうるさいゾイ!おい!カスタマー!」

カスタマーサービス「これはこれはデデデ陛下。ご機嫌麗しゅう」

デデデ「どうすれば女とセックスできるゾイ?」

カスタマーサービス「陛下とあろうお方が一体どうしてそのようなことをお悩みで?」

デデデ「うるさい!さっさと教えるゾイ!」

カスタマーサービス「それではこちらの魔獣をお送り致します」

魔獣ダウンロード

デデデ「こいつは何だゾイ?」

エスカルゴン「ただの陰気な理系男にしか見えないでゲス

カスタマーサービス「おほほほ!エスカルゴン閣下、彼をみくびってはいけませんよ。彼は銀河中のメスと交尾して回った最強のモテ魔獣『ラブエンジニア』でございます。彼の指導を受け実践すれば陛下セックス不自由することはないでしょう」

ラブエンジニア「、、、ショーメイ、、シヨート、、オモウ、、」

デデデ「それは頼もしいゾイ!さっさとセックスする方法を教えるゾイ!」

カスタマーサービス「では後ほど『期間限定ホーリーナイトメア社&ラブエンジニア恋愛工学講座』の請求書をお送り致します」

エスカルゴン「全くくだらないことにお金を使って、、、呆れた人でゲス

・・・その頃

ブン「恋愛工学?ネーチャン、なにそれ?」

カービィ「ぽよ?」

フーム女性一方的に恨んだモテない男が復讐のためにセックスすることだけをゴールに考え出した醜くて悲しい学問よ。あなたたちはそんなものに手を出しちゃダメよ」

  • 女って恋愛工学嫌いだよな。そのくせ恋愛工学男にすぐ股開く。

  • デデデはゾイなんて言わねーよ。あとエスカルゴンとカスタマーサービスとか誰やねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん