2022-03-18

デブ芸人

俺が嫌いな芸人が2人いる

デブブサイクがウリだった

だが最近どうやら両方とも痩せたらしい

でも相変わらずどっちもブスだ

「痩せれば」という希望すら失い 面白さの武器も一つ失った

俺は前から豚だの批判していた だが痩せ自慢しているので「効いてて草」と思っている

けど痩せ自慢をしているということは 前の太っていた状態は醜いという自覚はあったんだよな?

知っててメディアに出てたとすれば不快感視聴者に振りまいていてすごく迷惑存在ではないか

明らかに確信犯(誤用)だよな?

自分他人がそこまで痩せてるか太ってるかにはこだわりがない

例えば太ってる芸人でも自覚が無ければ罪に問えないし

餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)が痩せた報告した時は何となく喜ばしかった 太ってようが可愛いのは自明だし

でも嬉々として減量報告してるブサイク芸人に関しては以前の太った姿は「醜かった」と自白しているようなもの

から人の不快感故意に呼び起こしてるコイツらのことは一生許さな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん