2022-02-10

ブロック推奨ブクマカリスト(※サイゼリヤの件)

suusue 婚活の時の会食でサイゼ連れて行かれて女性側が怒ってた話から引火しただけで、サイゼ普通に美味しいし若い人が行く分には問題無いので、恥かくだけなのでコメントする前に少し頭冷やして欲しい。

yoh596 サイゼの流れ弾で轟沈感に涙する。俺、カミさんとの初食事吉牛だぞ。学生じゃない、お互いアラサー社会人だったのに。

taka_take サイゼイタリアンの一流シェフにまで評価されている名店なのに。”ミシュランシェフが「サイゼリヤは、本場も勝てない“世界一イタリアン”」と熱弁する理由https://r25.jp/article/885712056113155138

ooblog #サイゼ #デート #おひとりさまイラストサイゼも素敵~安い店でも文句言わない従順彼女~初手サイゼが許されるかどうか~一人サイゼしてるだけのシチュエーションかも」ラズパイ8GBとパソコン8GBの違い定期。

mutinomuti 4℃の時も思ったけど普通にサイゼへの名誉毀損だし業務妨害だなあ(´・_・`)

runeharst サイゼとこの二次元イラストに親兄弟最愛の人を陵辱や殺された人たちの叫びである。これは被害妄想及び現実二次元の隔たりがないなんとも不思議な方々の阿鼻叫喚であるサイゼに謝れ

↓賢人

DaniandAina 彼女視線の先がオタク男性だとは限らないと思うんだけど皆書いてないこと読み取りすぎ。あとサイゼではなくサイゼです。 性オタク

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1842940

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん