2022-01-16

10円のAVを買った日、ありもしないトラウマに心を抉られた

FANZA10セールAVを買った。

大学サークル打ち上げ乱交という内容のVR総集編だった。

金曜の在宅仕事を終え、ワクワクで安物のVRゴーグルにスマホをセット。

暖房ケチって寒いのを我慢しながら、半裸で動画再生した。

次の瞬間に目に飛び込んできたのは、陽キャ達が楽しそうに打ち上げを始める姿だ。

とてもAVを見た時には感じることのないような嫌悪感で、股間も俺と同じく元気を無くしていた。

そう、俺は陰キャなのだ

中学入学から大学卒業にいたるまで部活サークルも入らず、何も残らない学生生活を過ごした。

そんな奴には色々な意味で刺激の強い導入である

画面の中の俺は缶チューハイをこぼして集めた周囲の視線に、親指を立てて気取っていた。

まるで陰キャ陽キャの群れに無理をして混ざっているような共感性羞恥

ここでたまら再生を止めてしまった。

エロシチュ邪魔をしないように気を使うムキムキタンクトップ男優の姿が、陰キャの俺を気遣うようでまた辛かった。

存在しないはずの遠い日のトラウマが呼び起こされたかのような。

そんなトラウマ、もう経験したくてもできないのに。

  • 10円の損で済んでよかったじゃないか

  • ああ俺達はもうトラウマも経験できないところまできちまったんだな。それを経験させてくれるVR最 高 やん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん