2021-12-20

ゲーム日記12月19日(昨日分)

プレイしたゲーム

終日ずっとFF14

漆黒ヤバい、何がヤバいって始めると終わり時がない

シナリオはまだ漆黒編の序盤なのでなんともいえないが、他がヤバい

まず、風景

見てるだけで美しい、その美しい風景の中を移動出来るなんて素晴らしい

サブシナリオ基本的にお使いなのだちゃん人物関係や背後にあるものが整理されていて飽きない

フィールドランダムで発生するモンスター討伐イベントFATEがあるのだが、これが楽しい

FATE自体新生蒼天・紅蓮とあったのだが、今までとは別FATEなのではないかと思えるほど、やっていて苦痛じゃなくなっている

何が違うのか分らないけど、マップFATEマークが出ると思わず行って戦闘してしまうほどだ

やっていてとにかく楽しい、このまま年末突入して終らせるぞ

昼食

冷凍吉牛

アジフライご飯味噌汁ミカン

飲み物コーヒー炭酸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん