2021-12-12

俺がセックスできなさすぎて狂ったあの空間にやっぱりセックスがあったらしくて狂う

大学生とき趣味もなくて友達もなくて当然のように彼女もなくてモテない劣等感や虚無感で頭おかしくなりながら極力周りを見ないようにして閉じこもってようやく卒業して数年経って心がましになったのに

最近ニュースで6年も過ごしたあの大学名前や知ってる人の名前が出てきてあの頃の絶望感を思い出して精神がオワオワリになっちゃった

俺があんなに苦しんでた空間に性に奔放な女子大生もそれと楽しいことしてる男もいたのに、チャンスはたくさんあったのに何一つ思い通りにできずに苦しんで終わり

結局環境社会も悪くなくて俺だけが悪いんだろう

もしこの先俺に彼女ができても(まぁ、そんなことは百億歩譲ってもないと思うけど)

一生あの時期に愛を得られなかったという喪失感が満たされることはないだろうな

っていうかいつになったら赦してもらえるんだよ?

俺の人生には救済も解放もないのか?

もう狂う苦しい救出(たす)けてください!!!

  • なんで男って友達も彼女もいない時に彼女がいないことを気にするんだろうな まず友達作る努力をしようよ

  • 本当に心から望むならそんなに難しいことではないはず。 努力すれば星野源レベルの見栄えには持っていけるはず。 筋トレしておしゃれしろ。 それで製菓の研究するとかトレッキング...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん