2021-11-18

オタクフェミが何で揉めようが構わんけどはて部アニメゲームカテゴリを汚すな

温泉むすめに関して

ただの風見鶏のくせに知識人ぶって

こなたまのツイートとか

選挙に落ちただけの無職共産主義者とか

どこの馬の骨ともしれない

自分の娘をアイコンにしてるセキュリティ意識ゼロの人などが

オタクヘイトツイートしてるのを

フェミが叩いて騒ぐという地獄のような光景が繰り広げられててうんざりしてる

お前らが何で揉めようが構わんが

アニメゲームカテゴリを汚すな。

はてなブックマークはもともと技術者アニメゲームカテゴリ以外は全部役に立たないんだ。

おれば最初からホッテントリじゃなくこの2つのカテゴリトップベージからいってる

なのにそこまで追いかけてきてぞごくみたいな話題流しやがって

いい加減にしろ

仁藤っていうおばちんが言い出しっぺで悪いのはわかったけどそんなのかんけいねえんだよ

とにかくオタクフェミ不愉快な争いを見せんな。どっちもチネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん