2021-11-09

自民はクソ」「子供10万円あげる」「ならいいよ!」

このニュース、金がもらえるなら信念もへったくれもないブコメが多くて閉口する。

独身だが賛成」といってるブクマカはまだ理論的だ。政策に賛成なんだろう。

クズだと思うのは「子育てってお金がかかるから正直助かる」とか「子供にいっぱいかってやろう!」みたいなクソポジティブお気持ち野郎どもだ。知らねーよお前んちの個人的な話なんか。あんぽんたんか。

一番引いたのは「2月に産むからそれまで待って!」ってコメント。いやいやいやいやお前今まじで貧困で困って自殺に追い込まれている人の前でもそう言うの??明日収入がないひとが言う?今じゃない!って。まじでお前個人の話はいらねーんだよ。いや個人の話も大事なんだけどあまりにも論点がズレた個人情報で、知らねーよ以外感想でてこねぇよ。

金がもらえりゃなんでもいい奴は、奢ってもらえるからって嫌いなやつとメシ食いにいく女といっしょだぞ?詰まるところお金もらえりゃ股開くパパ活()女といっしょだぞ?売春婦かよ。

自分の信念と同じなら自民はクソと言いながらも支持するのはわかるけど、金もらえるから支持するってのはあまりに頭が悪くてブクマカなのにほんとうに残念だよ。

  • 売春婦をそんなに奴らと一緒にしないでくれ。売春婦に失礼だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん