2021-10-28

小室圭が恐ろしい

多分3年間ほとんどセックスしてない。

眞子さまとは3年ぶりの再会。

その間、週刊誌はずっとネタを探してたはずだ。

何もネタが上がってないというのは、きっと何もなかったんだろう。恐ろしい。

特に、渡米中の小室圭のメンタルが恐ろしい。

海外滞在したことがある人なら理解できるだろうが、海外では性に開放的になりやすい。

なんせ日本語コミュニケーションが取れる相手は限られてる。

人間関係は、帰国すれば一部を除いてリセットされる。

誇張なしに、日本人同士で出会いちょっと気が合う感じがすれば、普通はほぼ間違いなくセックスする。そんな感じだ。

でも小室圭はそれをやらなかった。

あの感じだから、それなりにモテるだろうに。

想像だけど、ハニートラップもあったんじゃないかな。

好みの女性が誘ってきても、応じない。アメリカ滞在中なのに、応じない。3年間も、応じない。

もはや謎である

小室圭は恐ろしいと思う。

  • こっそりやってたんじゃね

    • こっそりやってたんじゃね 誹謗中傷。はてな匿名ダイアリーはそんな場所じゃなかったはずなのに

      • 違うよ。恐ろしがってる人を落ち着かせるための優しい嘘だよ

  • 愛する意思だ。恐怖するのも妥当なレベルの、極めて強い愛。

  • オレは2年間アメリカに滞在してそれなりの日本人女性とも会ったけど、一度もセックスなんかしなかったぞ…!

  • 日本史で習う道鏡もお坊さん。 お坊さんは禁欲の修行をしているらしいよ。

    • KKはアメリカの弁護士資格を持ってる上に、坊さん並みの徳を積んでいるのか…やはり恐ろしい。

      • 国際基督教だしね

        • 坊さん並みの徳を積んだクリスチャン弁護士で天皇家と親戚か。 もはや新しい宗教が作れそうだね。小室圭教、通称KKK。

  • 普通はほぼ間違いなくセックスするだの、ハニートラップもあったんじゃないかだの、お前の方が恐ろしいよ お前は島耕作の世界で生きてるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん